出たこの羞恥心( 笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

出たこの羞恥心( 笑)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2009040923460000.jpg
祝CDデビューして1年。
ぁもぅ1日過ぎた。
(^_^;)



約1年!祝っ!


(^-^)v(^-^)v(^-^)v

イェーイ





みんなそれぞれの道を突き進んでおりまーっす。

ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ




つるさんはつるさんの道をつるさんらしく。

(^-^)v



スゲー優しくて、器用そーで不器用で、熱くて楽観的で、周りを見てるよーで見てなくて(笑)、けどメチャクチャ面倒見が良くて、直感型と本人は思ってるけど単なる良い意味の気分屋で、変で不思議で大好きなリーダー。




羞ことつる兄






ノックはノックの道をノックらしく。


(^-^)v



周りに気を使えて、さわやかで人が良くて、自分にムチャクチャこだわりがあって、その分この男が多分一番暴走しやすくて(笑)真面目で自分にストイックで、決めたら曲げない強さと弱さ持っててる心の優しい大好きな男。






恥ことノック。








オイラはオイラらしくオイラの道を。













自己分析できまへん。

m(_ _)m





みなさんそれぞれご自由にどーぞ(笑)

(^-^)v







とにかく、今ここがスタートでもゴールでもなんでもなく、3人の人生にとっても羞恥心がスタートでもゴールでもありませんが、とにかく道の途中で07羞恥心。



それから8ヶ月たって着たロングコート。



それ来て走ったさらに8ヶ月。



でまたさらに3人で並んでマイク置いて3ヶ月ちょい。






また明日も行ってきまーっす♪

ヾ(^▽^)