今さらだけど‥ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

今さらだけど‥

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090330211019.jpg
ドーンっヾ(・∀●)どーも乗組員のみんな、おかえり♪♪♪







初めてこのブログ開けた方は





よーこそ♪我が海賊船へ

m(_ _)mV



一応この☆海賊船☆のオイラが船長です♪♪♪

ヾ(-▽●)


先に言っときます。





この船はよく揺れます。




この航海はどこに向かってんだかじぇ~んじぇん分かまへん。




つか何が起こるか船長のオイラも分かりまへん。





乗組員からの話によると、船長のオイラ自体が何をしでかすか分からないらしいです。
(=_=;)


ま確かに。。

(・∀・;




船上は基本的に毎日宴(うたげ)です。



それだけの為にオイラはカジをとり、人が集まり、この船のできあがり。




いろんな都道府県


いろんな国


いろんな立場


老若男女いろんな人がいます♪


いろんな人がいろんなもん持って来ます♪




携帯かパソコン持ってるあなた、もしくは近くで持ってる人がいる人、プリントアウトしてる人




なんでもいーです船長のオイラは、オイラにも見えない乗組員全員がマジで誇りです。

(^-^)v



カジをとる以上みんなを育てる責任があるのに、気付いたらみんなに育てられてる。




そんな船長の海賊船♪





気付いたら






世界一のバカデカい海賊船になりましたが、







船長の私


『知らんっ』つって







ドデカい海の真ん中で船首に立って片足立てて旗かついで突っ走って行くんでよろしくっ!!


ヾ(-▽●メ)






でゎこのうたげの気持ちを周りのみんなにもふりまきまくって、オイラはまたこの船で待ってます♪







はぃ面舵いっぱーいっ!!

ヽ(*`▽●)ノ