双雲さーっんヾ(^ ▽^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

双雲さーっんヾ(^ ▽^)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DVC00167.jpg

『ねー♪』

ヾ(^▽^)ヾ(^▽^)





の顔。






夜中近くなのに『めざましテレビ』







対談♪







オイラのCDジャケットの『ひまわり』を手掛けてくれた書道家。






武田双雲さん。






大河の『天地人』でもコラボします。








双雲さんとは2年前、日テレのメイク室で逆ナンされました♪

(^-^)v




今日初めて聞きましたが、オイラをブログ以外でほとんど見た事ないらしいです(笑)





羞恥心の曲も1度も。





ディレクターが『おバカさんという事は?』と聞くと





双雲さんは

『へ?誰が?(・∀・)ゆうすけさんが?まさか(笑)』








初めてこんなリアクションされた(T▽T)新鮮!










双雲先生は

『みんなゆーすけ君みたいだったらいいのになぁ』

と対談の最後言ってくれましたが、双雲さん。










バカだらけで世界がおかしくなるんですよ?

(=▽=;)