お久しぶり♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

お久しぶり♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090308150756.jpg

大河ドラマ『天地人』の特別番組。




久しぶりに孝太郎お兄と共演します♪




東幹久さんとはドラマでは初共演です♪





2人ともメチャクチャ優しいお兄ちゃんだから今から楽しみです!

(^-^)v





今から楽しみ?






て思った?







そぅ。オイラ撮影すらまだINしてません。台本すらまだ頂いてません。





今日他にもいた豪華キャストのみなさんはもちろん、出演者の中にはもぅ何ヶ月も撮影していて、アップした人もいるでしょう。






なのになぜ?







分かりまへん(笑)

(^_^;)







完全に知らない学校の同窓会に来ちゃった感満載でした(・∀・;







でもやっぱりみんな楽しくて最高のキャスト陣で早く現場に行きたくなったし







心ん中で良い意味で

(-ー☆)

『かき回してやる♪』

と燃えましたとさ。
(^-^)v






ご覧になってる方、いつか出てきて変なオイラが時代を変えます。






で、いろいろ時代が移り変わって





文化や習慣や物や人や環境が変わって









20年くらい前に平成んなって





パンチにリーゼント、ロン毛に坊主のBボーイやビジュアル系



ボンタンから腰パン



ヤンキーチーマー



アムラーガングロ



ルーズにハイソックス



家電、車電話、ポケベル、ピッチ、携帯



カセットウォークマンCDウォークマンiPod



チョベリグからイケてる




あげたらキリがねーけど‥で、















オイラとあなたがいる。









なんか変な感じだな♪

(^-^)v(^-^)v