ひまわり説明書。2 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ひまわり説明書。2

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090226221343.jpg
ついに、





ついに本日届いた。
(T-T)




ついに形になった。
(TーT)





やっと‥(T-T)







本っ当にやっと。







あぁ~疲れた(=▽=;)♪








まだサンプルですが手元に10枚くらいしかありませんが‥






できた(T-T)中身も外見も完成版!!





写真は初回限定版の裏側です。

('-^*)




充実感と達成感でいっぱいです。




悔いナシっ!!





あと2週間くらいで発売ですが、こんなギリギリなんですね(笑)




て、多分オイラがギリギリまでいろいろ粘ったからでしょう。

(=▽=;)



関係者の皆さん本当にありがとうございます。




今DVDもCDも全部見て聞きました。




マジで今回のシングル、これ以上できまへん!!

ヾ(>○<)





中身は見せられませんが、

『うわぁ~(>▽<)♪』



てあなたのリアクション期待してます♪




紙の素材までこだわったので、まず見て楽しんでください♪



表面的じゃなく立体的に楽しんでほしいので‥




ま♪開けたら分かります(笑)




上からも見てくださいね!手書きであなたにコメント書いてます♪

(^-^)v





開けて、CDが入ってない!と慌てないでください。どっかにあります。歌詞カードも。





CDっていつもケースに入ってるか分からない時があるのもあって、こーゆーデザインにしました(笑)




CDとDVD、どっちがどっちか分かりにくい時もオイラゎあるので、汚い字ですが『DVDだよ♪』て書きました。




限定版は歌詞カードの外側に名前を書くとこを作ったので、これもまた世界に一つだけの物にしてください♪


これでオイラみたいなヤツに借りパクされないよ♪


オイラの温度と言葉もあなたへの物にしてください♪




中身の説明


1、ひまわり

元気でガキみたいなオイラからの感謝の曲。どーか届きますよーに。

スーと入るよーにピアノを大事にしました。



2、さくら物語

淡い青春の恋物語。あの女優と前後にドラマも入ってる『耳で見るドラマ』みたいにしました。


ジーンとなるよーにギターを大事にしました。




3、そよ風

どんなあなたでも、大丈夫だよ。という一緒に手を繋いで歩こうという人生ソングです。

じんわりするよーに三線と尺八を大事にしました。マジ良いと思います♪






DVDはちょっとしたドラマやショートムービーみたいにしました♪だからエンドロールとメイキングもあります(笑)







さぁ♪良かったら今年も一緒に時代を走りまひょ♪

ヾ('▽^*)








でわっ!!






遊助物語の









始まり始まりぃ~♪

ヾ(-▽☆)