zeroⅡ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

zeroⅡ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090221002155.jpg
クローズの試写見てきたー♪

(^-^)v



クローズzeroⅡ





去年の夏。




あの頃心配されましたが、




ぶっちゃけ正直言うと





怪我しましたハィ(^-^;v






現場でも相手にもみんなにも心配されたくなかったから、ここでも言いませんでしたが(笑)







乱闘のシーンで相手の関節が本当に頭におもいっきり当たり、意識が遠のき、そのまま後頭部からコンクリートに。


同時に肩が脱臼。


(もちろん今超元気よ)

(^-^)v




ぼんやりしてたけど気付いたら現場は物凄い雰囲気(笑)



すぐに抜けた肩を入れてもらい

『ぐぅわぁぁあ!』

と叫びはしましたが見事一発で入り





ムリ言ってお願いしてそのままやり続けました。

(^-^)v



終わってもメっチャクチャ心配されたりケアされたりしたから


『この空気イーヤーだー!』

と真夜中に大声出したの覚えてます(^_^;)



記憶ねーんだけど今日聞いたらその場でスキップもしてたらしい(笑)♪

(・∀・;




それでも終わってからも共演者やスタッフから連絡がくるから『何が?全っ然ムチャクチャ元気無敵だよ』と言いましたが


『おまえの気持ち絶対ムダにしないから!』


と熱い想いをつげられました。





本当にバタバタ過ぎて、今回はあまり出ていませんが、今日作品を見てみたら監督やみんなの愛情を感じまくったし自分なりに達成感も少しありました。





ありがとう(T-T)





オイラはクローズⅡの前作クローズzeroの撮影の時に始めてのヘキサゴンに行きました。







言ってみたら基本役者だけやってた頃の最後のオイラの学校です。






だから見慣れた監督やスタッフはもちろん共演者のヤツらや新しく加わったみんなにもオイラはオイラだと役やシーンで思わせたい自分と、


応援し続けてくれてたその仲間達への感謝の気持ちと、


オイラからのいろんなメッセージを込めて、といろんな気持ちが頭と心のどこかにありました。




だからその日、


『オイラはオイラを曲げねー逃げねー負けねー』

つって戦ったのだけぼんやり覚えてます。




本当に数日でしたがメチャクチャ気合いと愛情込めてやりました。










よかったら見てちょーん
(^-^)v