犬の誓いヾ( `▽´) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

犬の誓いヾ( `▽´)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090130155606.jpg
ぁどーも。さっき怪人に変身して殺されちゃった人です♪

(^-^)v




悪役楽しかった(・∀・)♪


ちなみにあれで声やっちゃったんです。

(=▽=;)






昨日は(ぁ一昨日か)ドラマの対談企画で久本雅美姉さんと対談しました。





松坂大輔同様考えたら2人でテレビ出たの初めてでした(笑)





あまり知られていないのか、スタッフ陣も驚いていましたが、オイラは姉さんと昔からムッチャ仲良くさせて頂いており、何回デートしたか分かりません(笑)





この人は完全にオイラの姉ちゃんです♪





いまだに『上地雄輔と仲が良いんだよ♪』と誰かから聞くと若干嫉妬するらしく、可愛かったです(笑)



でもオイラもそのくらい大好きで、昔から良くしてもらってる姉さんです。




姉さんは

『こいつは良い意味で私の座敷犬です♪』と言ってたけど。

(=▽=;)




放送では数分しか使わないかもしれませんが、松坂ん時と一緒で話し始めたら1時間経っても終わらず、最後は無理矢理まとめました(^_^;)





本っ当に楽しかったぁ♪

(>_<。)







なんかもぅ‥





毎日毎日いろんなも物がどんどんどんどんギュンギューン!☆!☆!



て決まったり作られてたりして毎日毎時間、自分達で作り上げてても本当にムチャクチャ驚きます。正直ビビりもしますが、得意の

『ま♪なんとかなんべ♪』

つって(^-^)v


一瞬でもヤベぇと思ったら


『ぁなんとかすんべ(・∀・)♪』

つって(^-^)v




そんで周りの全てに本当に本当にありがとうっていっぱい思うし、助けられてるなぁて思うし、恵まれてるなぁってマジに思う。



そー思ってると、いろんな事を改めて気付かされたり、思い出したりします。




で、みんなに恩返ししたいなぁって思います。




けど方法が見つからなくて


オイラの体は1つしかなくて


1日24時間しかなくて

やる事する事考える事決める事は山積み。





だから仕事を頑張るしかなくて。






今年もいろんな事が大きくて、


1つ1つにすんごい責任があって、


例えそれが、とてつもなく面倒くさい事をやってるんだとしても、



オイラの周りの人達と作り上げてる、そしてここまでのオイラを作り上げてきた人達が良い顔をしてくれると本当に幸せで。





きれー事に聞こえるかもしれないけど、


応援してくれてる人

お世話になってる人


そして世話になってきたみーんな1人1人に何かしたいんです。





今ヒマでなんとなくこれを見てるあなたにも、オイラの作る全てから伝わって少しでもプラスんなってくれたら嬉しいなぁーて本当に本当に思う。







そんでまた頑張ったら恩返しする人、したい人がまたもっと増えて‥つながって‥の繰り返しんなっちゃって‥終わらなくて‥


て矛盾してんだけどサ

(=~=;)







そんな事を最近考えてんだ♪

(^-^;




ご存知と思いますがオイラはみんなが思ってる以上にダメ人間で、迷惑かけてきて、世話ばっかかけてきた男です。



そんなオイラにも本当の家族以外に、気付いたら数え切れないほどの家族ができました。


オイラだって座敷犬だって超ウルトラバカじゃありません。


人より数えきれない人を今までずーっと見てきて、昔から知ってよーが、初対面だろーが、仕事だろーが、ここの言葉だけだろーが、家族の分別くらいはできます(笑)

(^_^;)




そんな中、本当に家族と思えるほどの人達がたくさんできました。




久本雅美姉さんの言うよーにオイラは座敷犬です。ただ姉さんが言うよーな良い座敷犬ではなく



世話がかかり、


気分屋で、


家ん中かけずり回って


何しでかすか分からず、


無駄に元気なくせに


面倒くさい事は大嫌い。


でも側にいる。



意味の分からん犬。





そんな犬でも家族に可愛がって頂いて



最後はいつも『ごめんちゃい♪』

(^▽^)v



09年はそんな家族の人達に見守られながら、外に出て歩いてます。



かけずり回ってるのかもしれません。



迷惑もまたかけてるでしょう。



でも知り合いのあなたや、一方通行かもしれないけどオイラを知って応援してくれてるあなたが


『どーぞ♪』


て言ってくれるから頑張るんだ(^-^)v



頑張れるんだ(^-^)









頭ワリーからそーする事しか答えが本当に見つからん。
(=_=;)









あんがとねみんな。








クンクン♪匂いかんで、ガーって土掘って、変わった物が出てきたら、またみんなで驚いたり喜んだり笑ったりしてちょ♪それあげるから♪




立ち止まって電柱に小便かけてあくびしてる方が、楽で心地良いかもしれないけど、





今はかけずり回って、



ブォォォオオオぃーぃやっふぉーいっ!!

≡≡ヽ(*≧▽≦)ノ





て走りたいから、適当に気楽に自由にオイラはオイラらしくいろんな物飲み込んで吐き捨てて血となり肉として♪





走ります♪

(-▽☆)







でオンリーわん♪のもん作り続けたるわんわん♪♪♪♪







今週もみんな頑張んべっ!

ヾ(^▽^)ノ