この人投げる人。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

この人投げる人。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090128150228.jpg
もー1つ、頑張っている物。『ひまわり』がエンディングにもなる



『上地雄輔物語のドラマ化』




1つ1つがどんどんどん出来上がってきてるぅー!!

ヾ(≧▽≦)ノ






こんなオイラなんかを中心に何回も打ち合わせして、本当に本っ当にみんなで温かく作られてる感じがして楽しいし本当に幸せです☆






本日メディアでも発表されましたが、その作品に写真の松坂大輔は出演しまーっす!

ヾ(≧▽≦)





と言ってもドラマにではなく、そのサイドストーリーのドキュメンタリーの部分で2人で対談♪




昨日は神宮球場でさぶかった。

(=_=;)




お互い汗水垂らして青春して卒業して、初めて2人でテレビの前に出ます♪♪♪

(^-^)v




マツもこの大事な時期に心よくOKしてくれて今日メッチャ楽しく恥ずかしく懐かしく盛り上がりました♪♪♪

ヾ(^▽^;





あと昔からよくしてもらってる久本姉さんや小栗旬ともドラマの途中にオイラと対談しまーす☆






ドラマの撮影も順調らしく、なんかすんげーワクワクしてきた!!

ヾ(≧▽≦)






キャストの皆さんはまた今度発表します♪

(^-^)v






ドラマのナレーションも頑張りますわーぃ!

ヾ(^▽^)ノ