喉ガっラガラ。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

喉ガっラガラ。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090121233521.jpg
やべ。

(=。=;)




一昨日あった撮影で大声何回も出したら








喉が‥








つか声が‥










やばひ。






みなさんこの時期うがいは必ず!

m(_ _)m







今更ながら‥









声が出せるって‥凄いとゆーかなんとゆーか。。。








このブログを見ている方で耳や声に障害を持っている方がいらっしゃいますが、








ここでの声届いてますでしょうか?








考えたらオイラから声を取ったらこのお仕事、ブログ(ここ仕事じゃねーけど)と本しかありません。








声が出せる方。









どんどん話しましょう。








良い事を(^-^)v









話せるんですから。

(^-^)v






声帯に障害を持っている方。








伝えましょう。







明るい話を。








伝えられるんですから。
(^-^)v








聞く人も伝えられた人もあなたが話すか伝えるまで白紙です。






自分の事を



自分の想いを



自分の数ある色の一部でもいいから







良い色に染めてくださいまし♪

(^-^)v


人の白紙にペンを置くんですから♪