ニヤっとした(^-^)v | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ニヤっとした(^-^)v

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090118155530.jpg
昨日今日でニヤっとした事言います。



1、



今日は仕事が遅かったので、昨日今日と地元の友達達と会えるだけ会って話して語って笑ってメシ食って飲んで騒いできました。年上年下男女関係なく旧友バカばっかだけど最高!

(^-^)v




2、


可愛いデザインのグローブを買いました。6個も(^_^;)部屋に飾ってます。またオーダーしようと思います。野球最高!






『ゆうちゃん♪』と知り合いのおばちゃんに話しかけられて5分程立ち話をしました。
が。話してるうち他人の空似と判明。ウケました(笑)




4、


頂いたお手紙に目を通してみました。いろんな方がいるんだなと改めて知り、こんな自分でも少しでも力になれてる事に幸せを感じましたマジで。遠い空の下でも何かで1つになれてる家族のようなクラスメイトのような町内の仲間のようだなって、笑顔になりました。あんたとでっせ('-^*)?



5、


自分の携帯の写メを見返してみてなんか笑いました。そしたらちょーどある写メ見てたらそいつから連絡あって語って電話切った後、『プーっプーっ』て切れてんのに携帯に向かって『頑張れよ(^-^)』て言ってる自分に恥ずかしくなってウケました。





6、


数日前、お世話になってるおっちゃんスタッフ陣20人位と家鍋しました。家族や子供もいて。
変なおっちゃんだらけですが、そんなおっちゃん達が大好き大好きで鍋つっつきながら本当に幸せに思いました。




7、


久しぶりに親に少し会えました。味噌汁うまかったです。

(^-^)v



8、


最初家にあがるとオトンが正座してTシャツをたたんでて、そしたらオカンが会社から帰ってきた風景を見て、なんか良い夫婦やのぉ~(^-^)vと思いました。





9、


なんと『ひまわり』1曲のレコーディングが完全に終わりました。あと2曲とPVなど頑張ります。早く聞いてほしぃー(>▽<。)!








10、


明日の撮影のセリフが少ない事に気付きニヤっとしました(笑)







以上です。

ヾ(・∀・)






あなたは今何個幸せと思える事がありますか?






ないなんて言わせない。

ヾ(・∀・)







絶対あるハズ。








自動販売機で当たりが当たったでも




メシがうまかったでも




デカい耳クソが取れたでも




好きな人から連絡が来たでも







なんーでもいい(^-^)v!








思い浮かべて






ニッ(^∇^)てして!







ほな








今週もお互い頑張んべっ!

ヾ(^▽^)ノ