昨日の仕事帰り♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

昨日の仕事帰り♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090111052204.jpg
品川お兄とつる兄とメシ飲み♪

(^-^)v





いつもこの2人は本当に格好いい事言うのよぉ~♪







品川お兄が100良い事言ってつる兄が頷きながらさらに分かりやすく話して200にしてオイラにパワーと勇気をくれる。

(T-T)





昨日はいなかったけどノックもそぅ。

(TーT)






本当にどれだけこの2人がオイラ達を助けてくれてるか。

(;O;)







昨日もこの2人が良い事を言いました。









ただ‥










忘れちゃいました。

(=_=;)







朝方まで話してて







途中オイラは言いました






『ねぇ‥全然関係ないんだけど2、3時間前にお兄達がなんか良いこと言ってたのなんだっけ?(=_=;)』







答えは

『知るか(笑)』






数分後2人は


『気になるから思い出して(=_=;)』






オイラは胸に拳をあて


『その言葉を俺のブルペンにしよーと‥ん?ブルペン?ビ?バ?ボルビク‥ブルガリ?違う。バイパス!‥ぁバイブルだ!俺バイブルにしよーとしたんす!』







2人は








『‥もぃーや。』

(=_=;)(=_=;)