打ち上げ上げ上げこみ上げ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

打ち上げ上げ上げこみ上げ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20081225204212.jpg
昨日の夜は打ち上げでした。





途中扉から出てきた我が息子と娘のサプライズ『羞恥心』に黄色を担当した次郎を抱っこして最後は4人で歌いました。

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)v





帰り際、子供達の涙に父ちゃんボロボロ。







オイラに抱っこされて

『父ぢゃんやだよぉぁー』

と大泣きして離さない花子。




オイラの袖をギュッと握り目をおもいっきりつぶりながらボロボロ泣く次郎。






目を赤くしながらもムリして明るく写真を撮ろう?とオイラの周りをチョロチョロ動いては抱きしめてくる一郎。








そりゃ泣くがな。

(=_=;)




佐藤家は家族4人で泣き虫でした(笑)





少しは父ちゃんできたのかな?なんて思ってみたりσ(^_^;)




キャストスタッフ関係者のみなさん。




本当に本当にお世話になりました。






誰1人抜けてもこの作品も、心の中にまた1つできた宝物も、今のオイラも絶対なかったと思います。






本当に本当に本当にありがとう。







どーかこの気持ちが伝わりますよーに。

(T-T)








ぁさて。






昨日の『食わず嫌いSP』





いきなりパイナップルと言われてリアルに手が震えました。

m(_ _;)m



応援してくれた方すぁっせん!





そして今夜はかくし芸を一回抜けて


『ミュージックステーションsuperライブ』

だから番組も残念ながら最後までいれまへん。

(;_;)


9時頃歌う予定だす。






‥多分。





つか確実に、






今夜がテレビで



『泣かないで』



を披露する最後の日です。

(/_・、)






意外と3人とも一番好きな


『泣かないで』。






昨日父ちゃん泣いちゃったけど‥









悔いがないよーぅいつも通りおもいっっっきり歌ってきまーっす!

ヾ(^▽^)ノ