人生で初めて | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

人生で初めて

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20081220001854.jpg
本当に本当に記憶の限り人生で初めてこんな長い間机に座り続けました。


m(_ _;)m






脳みそパンクしそうというか、







体が拒否反応起こしてジンマシンが出そうです。
(=_=;)


‥。


やはりオイラ頭がおかしくなってきています。

(=_=;)




今↑『ジンマシン』と打ちたかったのに、なぜか1回『マジンガー』と打ち間違えました。

(=○=;)





触るな危険です。


混ぜるな危険です。






良い子の皆さん。







幼い頃から机に座る習慣をつけましょう。








じゃないとマジンガーZを街のどこかで見かけたら



『あ!ジンマシンZだ!』

ヾ(^▽^)ノ



などと薬の名前みたいな言葉が出てきてしまうかもしれません。






マジンガーZも地球を救う気をなくすでしょう。




オイラがマジンガーZだったら


『なんで!?』とか『何それ?』とか『ん~、なんか惜しいっ!』



と敵に集中できません。





愛と地球の平和の為に、学生はどーか机に向かってください。

m(_ _;)m