俺達ぁ羞恥心♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

俺達ぁ羞恥心♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20081213150226.jpg
遅くなりましたが、



お陰様で

『弱虫サンタ♪』


発売初日から連続オリコンデイリー堂々1位になりやしたーぁ☆


ヾ(^▽^)ノ





有終の美を飾れる作品になれたらいいなと思って頑張ったので、オイラ達3人はもちろんしんすけ父ちゃんやファミリーみんなやスタッフ全員喜んでおります!!







正直3人はまだ来年に向けて、頭で分かっていても心が付いて来ていない部分もありますが、とりあえず今年ぶっちぎって、来年の出発へのエネルギーにしたいと思ってます!!


ヾ(≧▽≦)ノ







だから応援してくださる方は悲しまず、羞恥心の今をおもいっきり楽しんで喜んで盛り上がって、来年のオイラ達に期待してください!!








それがオイラ達への何よりものプレゼントです☆

(^-^)v









でゎ今週も頑張んべっ


ヾ('-^*)