本日日記 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

本日日記

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20081214160847.jpg
またニュースとかにならんよーにこれだけは言っときます。

m(_ _;)m




もーすぐで危うくブログを2日間休むとこでしたがオイラ、失踪していません!

ヾ(゜Д゜)




て書いたからと言って、ここが義務んなってません(笑)





ザックリ何をやってたかいうと






えーまず、





一昨日パパやってぇ~



途中特番やら取材やらやってぇ~




また戻ってパパやってぇ~




そのまま近くのホテル泊まってぇ~




仮眠してぇ~





まだ真っ暗の朝から太朗パパの最終回前の2時間番組撮ってぇ~





打ち合わせしてぇ~




移動して羞恥心のイベントで騒いでぇ~





移動して1月2日のヘキサゴン3時間特番撮って~




終わりにはテレビでOA最後の歌を3人もみんなもお客さんも目から水溢れ出しながら歌って~




その後コメント、取材、打ち合わせしてぇ~





で本日は来年の上地雄輔物語の台本読んだり書いたりしてぇ~




取材してぇ~




昼からスクラップ生徒達の打ち上げがあったので顔出してぇ~




可愛い生徒達に挨拶してバイバイしてぇ~





でパパの現場で太朗ちゃんしてぇ~





今、杉先生の生徒抜きの大人達の打ち上げ会場に向かうところでぇ~っす♪





とこんな感じでした。

(^-^)v








昨日イベントで初めて発表しましたが、






オイラ『遊助』として









来年春頃『ひまわり』CD化する事になりました。








詳しい事はまだ言えませんが、CDのジャケットも中身も、カップリング2曲の歌詞も、PVもDVDも全部企画デザインしまふ。

(^-^)v








CDケース自体1つの作品にしいので(笑)









オイラが書いた『上地雄輔物語』CD版みたいな♪
(^-^)v








懐かしくて元気で楽しくて切なくて温まって



そして今までにはなかったよーな新しい物を作りたいんす♪♪♪

(^-^)v









でゎ来年もお楽しみひみひー☆

ヾ(^▽^)