スクラップオールアップ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

スクラップオールアップ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20081209220546.jpg
1つ山を登りきった。





全っ然実感ねーけど(笑)






このドラマ班(スタッフ陣)はオイラの学校だ。

この班は今年初めの『ボンビーメン』と2クールめだけど、なんか今回は違った。



先生役。





最初お話を聞いた時ゎなんとも思わなかったけど、このチームでいざスタジオに入り先生側の景色を見て、


その横にいる昔からの付き合いのスタッフ陣


高校生大学生役を何回も見られてきたスタッフ陣から見られて最初、正直メチャクチャ恥ずかしかった。





簡単に分かりやすく言うと、悪ガキで世話ばっかりかけてた生徒が、いきなり元先生達の目の前で、教育実習しなきゃいけないみたいな(笑)





でもそんなみんなだから



昔から知ってるみんなだから




そして最高に可愛い我が生徒達とキャスト陣だから乗り切れた。




1人でもいなかったら多分倒れてた。

σ(^_^;)




だからどこかで心配をかけたり甘えもあったかもしれないと反省もしてる。




いつもオイラがどんなに疲れてても、癒やしてくれて、励ましてくれて、勇気をくれて本当にマジ超感謝しております。

m(_ _)m


オイラは本当に生徒達の先生になれなかったし兄貴になれなかったし先輩になれなかったと思う。


14.5才の子達に何回

『本当に可愛いですね』
(T▽T)


て言われて



『なんでやねん!』

ヽ(*`Д´)ノ


て本当に何回つっこんだか分からない(笑)

(=_=;)



だからオイラがあいつらに言えるのは



ありがとう。





ごめんな。


だけです(T-T)





今日ラストのシーンでジャンプの4人と絡むシーン。




終わったあとみんなが顔をグシャグシャにして抱き付き

『本当にありがとうございましたとすいませんでした』

を忘れないし忘れないでほしい。




昨日早めに終わった生徒達もメールや電話で


『大好き』やら『寂しすぎる』やら『超リスペクト』

など嬉しいメッセージがメチャクチャきた。

(T-T)





これを読んでる2ーBの全員!




いつどんなになってもみんなは絶対側にいる。



残念ながら自分の担任は卒業しても元担任だ

先輩は後輩にならない

兄ちゃんになったら一生血はつながってる。



だからいつまでも人に優しくできるよーになってね♪



オイラも頑張ります!

ヾ(≧▽≦)ノ




大好きだぜクソガキども!


ヾ(^▽^)ノ






そんなクソガキを育てた変な大人達!

ヾ(^▽^)ノ