寒太ク朗ス | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

寒太ク朗ス

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20081209164356.jpg
今日は昨日と逆の


パパ→先生→パパ



コースです。





この格好はパパです。





弱虫サンタの宣伝ではございません。





と書いたら結果的になるじゃんか!?

(゜o゜;)



と思いましたが

『まいっか(・∀・)』


と続けます。







そーですこのサンタの格好。


先週、先生でもこの前着たので同じ時期に違う役で同じ格好をしとります。

m(_ _;)m








変な感じ。

σ(^_^;)








さぁ本日OAの貧乏太郎も今週土曜が最終回の杉虎もいいよ大詰めでございやす。





1日1日スケジュールも大詰めでごぜーやす(笑)





午前中スクラップの現場で、オイラとオイラの生徒達の絡みのシーンが今日で最後でした。



そのシーンが終わった後、可愛い我が生徒達の涙にヤバかったですが、先生うまくごましました。



さぁ、いよいよクライマックスです。





08年上地雄輔お芝居シリーズもゴールがやっっっと見えてきました。













ラストスパートっ

ヽ(*`Д´)ノ