なんか‥ムズムズリハーサル | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

なんか‥ムズムズリハーサル

P1000333.jpg
今日は朝から先生やりながら一旦着替えて、これより生ベストヒット歌謡祭2008やりまーふ。

ヾ(^▽^)ノ





スクラップロケから慌てて着替え1人早く現場を離れ、1人遅れてアラジンがリハーサル現場に行くと既に始まっており



『あら今日は凄い人の量ぉー♪』



と参入したら他の5人に


『ラ、ラフ~(笑)』



と言われました。が





上下スウェットに帽子メガネだからといっても、オイラはいつもどこでもやる気満々です♪



しゃーないやん。こちとら今日も朝4時半から走っとんじゃい(涙)です。

ヾ(T○T)





でそろそろスクラップ軍団もここにやって来る。




さっき先に来てる生徒達を、アラジン1人1人の楽屋部屋に連れて行ったら、生徒みんなテンション上がりまくり♪♪♪

(^_^)


うちの生徒はマジ可愛い(T_T)




オイラ、親バカならぬ担任バカです。

m(_ _)mこんにちは。



さすが教え子。挨拶もしっかりできました。

(・∀・)




そしてアラジン5人が全員が全員その生徒達に言いました。



『見てるよ~♪』



までは良かった。





がしかし。やつら1人1人の部屋に言ったのに口を合わせたかのよーに言いました。



『うちのバカゆーすけがお世話になってぇー(T○T)』


と。




中には


『こんな先生で本当ごめんねー』


と謝るやつまで‥





完全にメンツが潰れました(泣)

(ノ-"-)ノ~┻━┻






えー。



お気づきかもしれませんが、そーです。今夜の生中継は『スクラップティーチャー』の隣のスタジオなのです。




で終わったらまたバタバタ着替えて隣に移動して先生にまたリターンです。




そこにいらして頂いた羞恥心とパボ♪





隣と言っても本当に学校でいう隣のクラスでライブするみたいな距離です♪

(・∀・;






ものすんげー変な感じ。
(x_x;)






今いつものそこに、同じフロアーに羞恥心やバボやスタッフ陣が来るってだけで軽くドラマ班は只今、変なテンション中。




ヘキサゴン班羞恥心レコード会社班スタッフ班も同じく変なテンション中。






そして何より変なテンションなのは







オイラです。

(x_x;)






お互いがお互いにオイラが普段見せない顔というか、オイラなんだけど‥なんというか‥





こっちはこっち(羞恥心パボ班)で『ちゃんと先生できてるの?』




はたまたこっちはこっち(スクラップ班)で『ちゃんと歌えるの?』




的ノリ。






どっちのみんなにもオイラは


『いやややヾ(^_^;)(笑)』


と言ってます。






だから今日はやたらムズムズします。

(x_x;)









これから戻ってくる、集合する、スクラップ軍団が隣のスタジオや楽屋で見てるんでやつらにも見せてきます(笑)

ヾ(・∀・)






本当の姿というより、羞恥心もアラジンも先生も全部全部オイラです。

(^_^;)






でゎ生ライブお楽しみに♪

(^-^)V








本日は2曲お届けします。

m(_ _)m



ぁVぶい。