紅白歌合戦 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

紅白歌合戦

20081125192425.jpg
紅白歌合戦出場。
(写真のサンタの紅白は関係なく偶然です(笑))






本日やたらメールが来ます。
(^_^;)







そして羞と恥からも来ました(笑)








そーです。








あれ、本当に本当に今日まで分からないんです。
(^▽^;)







だから2人からも来たんです♪







正直周りの人からは『絶対出場するでしょ♪』とは言われてました。が初めて実感が沸きました。







数年前の大晦日。うちのオトンが何の脈略もなしに紅白を見て『そうだ♪紅白出よう♪』と始めたバンド活動。









お先に失礼します。オトン。

m(_ _)m








これで今年も大晦日までギッシリさんです。(元旦もだけど(笑))









長い長い本当にひたすら長い08年のピリオドをある意味ゴールとみんなで決めていた紅白歌合戦で。





初めはみんな半信半疑。



なんとなく夢。





でもほんのり自信もポケットに入れてた羞恥心。






羞恥心の『心』として








オイラはオイラらしく『心』を込めて『心』から歌って踊って暴れてはっちゃけて、今年残った元気をおもいっきりソロであなたにピースしてきます♪

(^-^)V










ほなスタジオ戻りやす♪








頑張れー(≧○≦)









おれーヾ(≧□≦)











とキミーヾ(≧▽≦)