よしっ! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

よしっ!

20081123001557.jpg
今コメントみーんなの見たー♪

ヾ(^▽^)ノ








え~。






ナイスです。








前向きな意見にナイス!と1つ1つに言いました(笑)









※ここからはまだ勇気がないあなたへ。





残念ながら多分あなたの悩みや苦しみを100%分かる人は誰もいないでしょう。




それは誰もがそうです。




けど、みんなもそれを持ってる。




杉虎之助の悩みの大きさも校長の悩みの大きさも多分一緒。



貧乏太郎がフォアグラ食った時の感動とセレブのアリスが卵かけご飯食った時の感動も多分一緒。



小学生の失恋と大人になって死別した痛みも多分一緒。




少年野球の時のホームラン打った喜びも甲子園決めた時の喜びも




中学ん時コンビニでたまって話す楽しみと大人んなってみんなでリゾートホテルで話す楽しみも




初めておこずかいを貯めて買ったビックリマンチョコも初めて買った車も




喜びも

悲しみも

楽しみも

苦しみも





年齢も性別も時代も中身も内容も違っても、




その人自身の振り幅は一緒だよ♪

(^-^)






だから俺だけ、私だけじゃない。






自分にさえウソつかなきゃ大丈夫。







と。我そー思ふ。

ヾ(・∀・)








ほな今週も頑張んばんべ♪





V・S





ぁ間違えた。




P・S





周りのみんなが思ってるよりあなたは強くないかもしれまへん。





オイラもそーです。

(TーT)






けど。









あなたが思ってるよりあなたは弱くないから。

ヾ(^-^)