マスコミ♪初公開かな( 笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

マスコミ♪初公開かな( 笑)

20081120132038.jpg
今までないでしょう。





世界一(ギネス)になった囲み取材。



の目線を、世界一になったブログで。

ヾ(・∀・)




てゆーかこのアングルで写真を撮った人もこんだけのマスコミ陣を逆に仕切ってカメラを構えた人が今までいないと帰り際に言われました。

(ー∀ー;







カメラに収まり切れませんでしたが、いつもやる囲み取材の目線はこんな感じです♪

m(_ _)m






たくさんのマイクとカメラがオイラの何かを拾いに右左♪




目がチカチカするフラッシュ。




こんな感じ☆










よく『マスコミは怖い』と聞きます。








確かにそーです(笑)








オイラも

『はー?なんで(涙)?意味が全然分からん(笑)なんでもありだな(大笑)』




て事もあります。







先輩や身近にもたくさん聞いたり見てきました。





書き方伝え方言葉一つで、その人の人生や命の火をも危ぶむのもあるでしょう。










でもオイラは大丈夫♪

ヾ(・∀・)





真実はちゃんと心にあってみんなもそれを分かってる。







支えてくれる。








だから本当になーんも怖くない(笑)

ヾ(^▽^)






こんだけ自分を人にもテレビでもスクリーンでも雑誌でもラジオでも歌でも本でも何でもかんでも、ずーっと自分さらけ出して、




そんなここ(ブログ)も『世界一』というありえない称号まで頂いて。




それでもし分からないと言われてもオイラ後悔する事、見事に本っっっ当に




☆0☆なーり~♪

ヾ( ̄▽ ̄)♪





お陰様で今日集まったマスコミの方々も今年だけでもしょっちゅう会う人がたくさんいます。







みんな本当に良い人です。






マスコミの方々をフォローするのもどぅかと思います。表に出る人や表現者、関係者、応援してくれる方の中には不快に思う方もいるでしょう。








でも、オイラは本当にそぅ思うんだから仕方がない♪

ヾ(・∀・)







それがバカと言うなら、やっぱりオイラは逃げも隠れもしない丸裸の世界一の大バカヤローです!

ヾ(^ー^)




ちっちゃい町で山と海とグラウンドで育った上地さんとこのゆうちゃんという、ただのわんぱく小僧です。





そんな大バカを応援してくれたり好きでいてくれたり支えてくれる人にオイラができる事は、この体から出てくる、生まれてくる物をオエッ!て


ポコッと○( ̄◇ ̄;)



出てきた物を


○ヾ(・∀・)


『ぁ次こんなん出たわ(笑)!』
○ヾ(≧▽≦)!







て、お見せして『ありがとう♪』を言い合うだけなんす♪

V(^▽^)