マグロ号、走行中 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

マグロ号、走行中

20081117113958.jpg
長いねぇ。

Σ( ̄~ ̄)!





『出口のないトンネルはない。』






昔オカンからもらった言葉。








あの時は右腕が何もゆー事きかなかったから真っ暗トンネルだったけど(笑)





今は笑って話せる♪

(^-^)v





同じトンネルでも今はワケが違うからねん♪

(^-^)v







電気がついてる。

(^-^)v





電気がついてるからトンネルでも景色は変わってるのが分かる。

(^-^)v





ガソリンなくなっても走り方をどんどん覚えてる。

(^-^)v





分かれ道があっても自分で考えて。

(^-^)v




分からなかったらだせいに任せて。

(^-^)v





間違えても振り返らない。

(^-^)v






後ろもトンネルです。

(^-^)v







向かってる方向に必死に笑い飛ばして走るのみ。

(^-^)v







マグロは止まると死んじゃいます。

(^-^)v









今年残り1ヶ月半!









今んとこ今年やり残した事。悔いが残る結果。悔しい記録。まだできる事できた事。










どぅぉぉぉぉおおおーーーーー考えても

Σ(≧へ≦)!







絶対『☆0☆』!!!








これ以上人間ができる事があんなら言ってみろ状態っ!

Σヾ(≧▽≦)!










おしっ!気合い入った。

(`_´)ゞ









次のシーン行ってきます。

m(_ _)m





来年は少しでも時間見つけて‥