羞恥心祭り中 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

羞恥心祭り中

20081115141827.jpg
羞恥心CDお祭り第5弾。
(後ろは放送作家のオガちゃん♪)



そんな我ら3人とみんなと応援してくれるあなたの



『弱虫サンタ』






あなたはお祭りに参加してますかー(^-^)?





オイラ達の夢の中にいますかー?






性格も血液型も生まれも育ちも経歴も年齢も事務所も




何もかも違うオイラ達3人。




けど何もかも合うオイラ達3人。



3人揃って『羞恥心』




たまに子供連れの親御さんが現場などでオイラを見つけると


『ほら羞恥心よ♪』


と言われます。





が違います(笑)





松坂大輔を見つけて

『ほらレッドソックスよ♪』

と言わないでしょう(笑)




だからあの最高の2人と最高のチームがいて初めて


『ある意味無敵の3バカトリオ』



になるんです♪







そんな3人をそれぞれに見てくれたたくさんの方が、コンサートやライブやイベント以外でも、



テレビの前やお風呂場、


幼稚園、学校、会社、


帰り道、電車や車の中、


結婚式送別会忘年会、



カラオケ、イベントなどで




それぞれがそれぞれちびっ子からじーちゃんばーちゃんの心に記憶と思い出になればお祭り大成功!





その祭りにいっぱい笑顔で参加してくれれば。








それがオイラ達弱虫サンタ軍団からの


そして


オイラ達弱虫サンタ軍団への







何よりものプレゼントです。

(^-^)(^-^)(^-^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆








ほな今週も頑張んべっ♪