真夜中に事件です。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

真夜中に事件です。

20081114004857.jpg
壊れました。

(=_=;)




うちの洗濯機。






オイラの体と心よりも先に‥壊れました(泣)







動きませんねん。

ヾ(TOT)





誰かなんとかしてください。
(>_<。)






こいつ、思わせぶりなんス。

(TーT)






最初は動くんス。

(TOT)


『ウィ‥ウィー』って。




オイラの心も動くんス。
(TーT)


『か‥帰ってきた(T▽T)』って。





でも止まるんス。

『ピーっピーっ!』って。





オイラの動きも止まるんス。


『ピタっ』って。





何回やっても何回確認しても、出るんス


『エラー』って。



何回やっても何回確認しても、出るんス


『ハァー(´ヘ`;)』って。





動き始めて気を許すと


『ピーっピーっ!』


今度は足音をたてずにバックで歩いてみても


『ピーっピーっ! 』





今日だけで長渕剛さんの『とんぼ』より



『ピーピーピー』を聞いた気がします。






真夜中に1人でかれこれ洗濯機と一時間が経とうとしております。






恋愛は駆け引きだ!と誰かから聞いた事があったので。






1度冷たくしてみました。







無駄でした。







5分程テレビを見てほったらかしても振り向いてはくれないうちの洗濯機。






クイックルワイパーでコロコロして

(;¬_¬)チラッと




見ても表情は優れず。

(T~T)





『ピーピーピー』







情けないですか?

(TOT)



真夜中に1人で洗濯機相手にいろいろ試行錯誤して。





しかし、これがオイラの現実です。

(TOT)





もっと情けないのは‥







真夜中にこいつ(洗濯機)と1人で記念に写メを撮っている事であります。

ヾ(TOT)