嵐が来よーと爆発しよーと | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

嵐が来よーと爆発しよーと

20081104135040.jpg
本日も走ってまーす♪
ヾ(^▽^)ノ




東京のど真ん中で





流れ流れる時代の中で





朝昼晩真夜中夜明けと。






晴れの日も雨の日も






無風、追い風、向かい風、横なぐりの風の中






コンクリートジャングルの中を







タッタッタッ♪







2008年マラソン大会
ヾ(^▽^)ノ





真っ最中。






対戦相手は今年のいろんなオイラ達VS去年のいろんなオイラ達。

(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)







休憩する時間があったらもちろんします。






『疲れてる?』


って聞かれたら



『当たり前でしょ(^-^)v♪』


て答えます。





『大丈夫?』


て聞かれたら



『大丈夫♪』


て答えます。









タッタッタッ♪








お正月の箱根駅伝。







あんな感じ♪

(・∀・)



取材のオイラ、いろんな役、オイラにおバカオイラに、打ち合わせオイラ、羞恥心オイラなどなど。



タスキを『はい次』→『はい次』て♪

(^-^)v






全力疾走!







去年のオイラチームと今どのくらい離れて、どっちが勝ってるか分かりませんが、



遠く先の見えない物をウダウダ考えません。

ヾ(・∀・)


走ってる途中に振り返ってウジウジ考えません。
ヾ(・∀・)




将来ジジィんなった時、こん時の記録見て記憶思い出せりゃこれ本望♪

ヾ(≧▽≦)





こんなオイラの箱根駅伝みたいな走り。




車で併走してゲキを飛ばしてくれたり



沿道で旗を振ってくれたり



横で少年が追いかけてくれたり



家でお雑煮食いながらなんとなく見てくれたり



屁こいてたらたまたま目に止まったり




と♪






それでも何かを感じてくれたり。








そんな事ができてるだけで幸せですゎ。

(^-^)v






だからみんなも心配しないでね♪

('-^*)☆




箱根駅伝の沿道で心配してる人を見た事がありますか?


ないでしょ('-^*)?





笑顔で旗を振ってくれる事だけがエネルギーです♪




手は貸さないでね♪

('-^*)ー☆




ランナーに触るとランナーは棄権になります。







だからオイラもあなたに手は貸しません。貸せません。







ただただオイラはオイラの走りをするだけ。







オイラは走ってるあなたに旗を振ったり隣で勝手に走ってたりする事しかできません。








大丈夫!








オイラもあなたも走ってる。








疲れた?疲れてる?








大丈夫っ!








みんな疲れてるけど走りたいから走ってる♪








走る事が気持ちんだもん♪








だから走んべーよ♪









こっちはこっちで♪








そっちはそっちで♪










地面蹴り上げて






腕振ってもも上げて







適度に適当に









ぁ呼ばれた。









ほなまた行ってきます。












はぃよぃドンヾ(^□^)