すぁっせん。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

すぁっせん。

TS3I0002.jpg
昨日のブログ




『泣き虫サンタ』


じゃなくて


『弱虫サンタ』



でした。

m(_ _;)m







で『我が的は我にあり』



じゃなくて




『我が敵は我にあり』





でした。

m(_ _;)m







「えっと~俺的にわぁ~」

(つд`)




みたいなロン毛をクルクルしながら言うギャル男ノリの歌ではございやせん。








2曲とも良い曲です。


m(_ _)m







2曲ともオイラ歌ってます。

m(_ _;)m










※カラオケに行く時があったら自分達の歌をモニターを見ないで歌うのが夢です。


m(_ _)m








もぅ覚えなきゃいけない事が毎日毎日、完全にキャパオーバーなんです。

m(_ _;)m









言い訳でした。

m(_ _)m







※自分達の歌を湯船につかりながら口ずさんでて、途中から歌詞が分からず「‥ラララ~♪」にならない事が夢です。

m(_ _)m







覚える気がないんじゃありません。覚える時間がないんです。

m(_ _;)m







言い訳でした。

m(_ _)m







2ーBの生徒や貧乏太郎の子供達が歌ってるのを聞いて

『ぁそーゆー歌なんだ!』

と気付く事がなくなるのが夢です。

m(_ _)m






毎回毎回、歌詞カードを見ながらレコーディングをし、本番2、3日前くらいに初めて仕上がりを聞いて自分のパートを知ります。


そこからそれぞれ時間を見つけて振り付け2、3時間して気付けばカメラの前に立たされ


『羞恥心どーぞヾ(^▽^)!』。







覚えられるワケがありません。

m(_ _;)m








気持ちはメチャメチャ込めてます。


m(_ _)m











それではみんなも夢に向かって今週も














頑張んべっ!

(^-^)v