言葉。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

言葉。

20081025112615.jpg
今日スクラップティーチャーのちょっとテーマでもある







『言葉』

(^-^)v





前にもここでも何度か。





本でも言いました。









『言葉』



は良い意味でも悪い意味でも







我思うに









「武器」です。








言葉は人を傷つけられます。




心も体も。





特に心の傷は治すの大変です。




でも






笑わせたり励ませたり感動させたり







命を救う事だってできる。









あなたはどっちに使いますか?





ズルくてダサい方か。




優しくカッケー方か。






そんだけです。

(^-^)v






言葉は勝手に成長します。





ここの言葉もそう。





本っ当に接するどんな人にもよく『ブログ見てる』と言われます。





あなたも今、その1人♪

(^-^)v




こんなオイラみたいなバカが書いた言葉をありえない人数の人達が自分で自分の指を動かして見に来てる。





オイラのただの手紙を見に。






その分ここに書いた事が勝手に噂になったり違う形としてニュースや週刊誌や本などなどよく見たりもします(笑)





それらを見て




『あの‥これ完っ全に‥』




てマネージャーと笑ってるケドσ(^_^;)








だからここに書く言葉にも責任が一応あるんです。

(^-^)v






けど重荷になんか思いません。

('-^*)







基本的に思うよーに感じたよーに書いてるから。






だから始めて約1年半。




お陰様で長い間たくさんの人に見て頂いてますが、もしこの先アクセスが減ろうが、誰かが何かあったりして順位が一瞬でも落ちよーが、


本当にどぅぉぉぉおおーでもいーんです。

σ(^_^;)





世界一だってオマケでたまたま付いてきた宝物です。





だから2日休んで普通に失踪説とニュースになったのを楽屋のテレビで見た時は凹んみました‥






言葉の大事な事は温度っつーか‥それがどー伝わるかだけです。

(^-^)v




義務んなったら作った温度でそんなもん本当の温度じゃない。




だから少しでも!てできる言葉。温度を伝える手段の1つです。


(^-^)v



これを読んでる人の中にも今よく思わない人もいるかもしれません。







それは『ごめんなさい』だけど、心ん中で『いきなりうちにこたつ入りに上がってきて文句言われてもよぅ‥』




て思うかもしれません(笑)





ただこんなオイラの言葉で少しでも楽しんで元気んなったり前向いてくれりゃ、ホクホク平和になりゃ的な感じの言葉でできたここです。





だから続いてる









ここ。








よく芸能界のブロガーさんや作家さんライターさんにコツを聞かれます。







言葉に答えなんてないから答えられません。

m(_ _)m






つーか、あったとしてもこんなバカが答えられるワケがござぁーせん。








ここに来てるオイラの常連さんに聞いて下さい。





自由です。オイラ。全て全て。







ただオイラにはみんなからいっぱいもらった愛情があります。








その流れを‥言葉で‥








そんな感じです(^-^)v









ただ唯一確かな事は。

(偉そうにすぃません)





言葉は消耗品です。








多分毎日書いてると半年もしないうちに、書く言葉も想いもなくなります。




0から毎日自分から書いたら普通そんなもんです♪







そんで気付くと日記になり





自分のはけ口になり





記者会見場になり






などなど‥







飽きてくる。








オイラも飽きたらスパッといきなりやめます。


芸能界同様、悔いなんてあるワケないし胸張って『やめまーすヾ(^▽^)ノ』て言います。

誰にも文句言わせない自信ござぃやす!

ヾ(^▽^)



皆さんご存知こんな性格なもんで('-^*)ok
(※別にやめる気ないよ)






でも!でも!あなたがいるから続いてるんです。







だからもしあなたも言葉に悩んだらそん時は自分を信じて愛情持っておもいきって言葉にしてください!








てオイラが言葉を使う人にエール送るの変だけど。

(今日だけは許してちょ)


ふと思ったから♪










そんだけ。






以上!










明日も言葉の温度で笑顔になって♪





なれなかったら誰かをさせてきて。








それがここのこたつに入りに来て、ここまで読んで、今日もオイラの睡眠時間を使ったあなたの使命でーすっ♪

ヾ('▽^*)☆

ほな♪♪♪







本日も引き続き先生頑張ってきゃす☆

m(_ _)m









みんなハッピーSundayを☆

ヾ(^▽^)ノ