はぃまたサプライズ。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

はぃまたサプライズ。

20081023071337.jpg
報告していきます。






1、昨日フジテレビ社長賞







頂いちゃいました♪

(^-^)v





正直な気持ち⇒なんか人事みたいなので、「やったヾ(^▽^)ノ」より『すごいね(・∀・)』







2、ヘキサゴンアルバム






デイリー1位になりました。

(^-^)v



正直な気持ち⇒なぜか「ありがとうヾ(^▽^)ノ」より『おめでとう(・∀・)♪』





3、ヘキサゴンてスペル。





昨日知りました。

m(_ _;)m





正直な気持ち⇒なぜ『X』が入る(x。x;)?ヘックスァゴン?







そして‥4、










実は‥









今月末‥







またサプライズ発表があります。

m(_ _)m





正直な気持ち⇒い、言いてぇ~(TOT)







結構ビビんよ(^-^)v






『ひまわり』よりビビるかも(笑)






だって本人がメチャメチャビビったもの(笑)

m(_ _;)m





また知らぬ間にオイラの作ったもんがデカくなって周りがグルグル台風みたいに回った(゜o゜;)






みたいなσ(^_^;)








最近合間合間にやってる打ち合わせとはそれです。





またこんなどうしょうもない小僧を中心にお偉い方々と会議室で打ち合わせしとります。


(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
(@_@)ヾ(・∀・)(@_@)
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)






ぁぁ‥








い、言いてぇ~










今月末正式発表だからお楽しみひ♪

(^-^)v