LaLaありがとう。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

LaLaありがとう。

20081022212136.jpg
『ひまわり』の感想ありがとう。







手作り『ひまわり』がそちらに届いたみたいで良かったです。

ヾ(^▽^)ノ







あれが周りの大人達を若干驚かせ困らせた曲だす(笑)

m(_ _)m


(毎回毎回自由で勝手でムチャクチャですぁーせん)




先生とパパやりながらみんなに家に帰ったフリをして夜中にこっそり出て、こっそりスタジオ借りて作った曲だす。


今のオイラには、もぅあれ以上のボール作れません。投げられません。

σ(^_^;)


でも歌詞の通り


メチャクチャな歌と


ハチャメチャな言葉を


ムチャクチャなオイラがあなたに伝えたかっただけです。




恥ずかしかったけど気持ちがそちらに届いたみたいで本当に良かったよ♪

(^-^)v




オイラからあなたへ。て作った曲を




で感動してくれて感じてくれて



1位んなってフルで聞けるよーになって



1問答えりゃいい事んなって



「横浜高校」て答えて恥ずかしかったけど




OAして




またみんながコメントくれて




で、それにオイラがまた今ここで‥て♪





はぃナイスキャッチボール♪






映像凄かったでしょ?








秋の代々木体育館にあの揺れるひまわり畑。










本っっっ当にオイラもヘキサファミリーもビックリして超感動したんだから!
(゜o゜;)


(ぁ昨日のライブもありがと☆)






ひまわり畑のド真ん中で黄色い小僧がひまわりもってひまわりのビジョン背中に『ひまわり』歌えて最高に幸せでした。




地元をイメージして涙の音と電車の音、優しく楽しく聞いてほしかったからピアノとアコースティックにして。



で、ひまわり。




本番360度。バックのビジョンまでも。





ひまわり。ひまわり。ひまわり。






あの日、楽屋も楽屋の通路もひまわり。ひまわり。ひまわり。







そりゃこっちだって泣きそーになるがな。

(x_x;)




みんなと一緒て感じでマジ良いな♪

(^▽^)v








あれが今上地雄輔としてあなたにできる事でした♪

(^-^)v










上地雄輔としてのみんなへの贈り物だったので、みんなが言うCD化はオイラからはなんとも言えません(笑)

σ(^_^;)






が!とりあえず





先生として、


パパとして、


おバカとして、


羞恥『心』として







上向いて胸張って♪今年も残りあと2ヶ月ちょっと!




突っ走ってみますわっ!

ヾ(^▽^)ノ









ここに生きてる奇跡





LaLaありがとう。

m(_ _)m







泣き虫のひまわりから泣き虫のひまわりへ。













頑張んべっ!










なんつって(笑)