今日は先生の者です。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

今日は先生の者です。

20081018132420.jpg
写真は久しぶりの3人。






で3本撮り。






の後に何やらかんやら。







ぢがれだ。(=_=;)











で昨日‥ありましたよ。








『ひまわり』の名前が‥








詳しい事は言えませんが、聞けますよ多分。今週水曜日のヘキサゴンで‥







改めて歌っている自分を見たら恥ずかしくて恥ずかしくて大変でした(汗









え~ちなみに昨日ドラマのOA。


『スクラップティーチャー』




みなさんご覧になってくださったよーであたーす。

m(_ _)m








まさかまさかでしたな(笑)

ヾ(@○@;




オイラ数ヶ月前このドラマのお話を頂いた時、まさかドラマ内で


『貧乏太郎』



と言うとは思いもしませんでした。

Σ( ̄□ ̄;!


あれはアドリブではございません!






アドリブで私事のそんな勝手なは事できません(笑)







そしてそして7年前同局で三つ編みで帽子だったクソ坊主が将来先生役でしかもドラマ内で



『あ!ヤンクミ!』





なんて想像もしませんでした。








台本を見た時はビックリしましたわぃ。

(^_^;)







リハーサルで『あ!ヤンクミ!久しぶり♪』

ヾ(^▽^)



とアドリブ入れたら爆笑は取れましたが、監督に止められました。

(^_^;)








そして最後の方のシーン
『約束だよ』





上地雄輔の体を使って4人がチラチラ。









杉虎之助、これからも真っ直ぐ杉虎之助らしく突っ走って行きます!

Σヾ( ̄□ ̄)!









ほなみんなも今週も一緒に頑張んべっ♪

(^-^)v