お兄たま。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

お兄たま。

20081006144532.jpg
メチャメチャかっくいー男。






柏原崇さん。







今回が初共演だけど、優しくて色っぽくて大人。








本当にこんなぉ兄ちゃんほしかったなぁ~

(TOT)










ていつも本人に言ってます。

m(_ _)m












するとさわやか笑顔でお返事。

(-▽☆)








完璧。









『いっぱい良い事書いてね♪』


と言われ今、書きすぎたかもしれませんが、本当に本心です。

(^-^)v










ちなみに昨日の感謝祭。









賞金ゲットしなくて良かったです。

m(_ _)m








運を始まる前に使う必要ナシ。








貧乏太郎が貧乏らしく見えなくなっても困るから賞金必要ナシ。










ダントツのビリなので悔しさ全くナシ。











最後のテーブルクロス、失敗しちゃったから2位以下のチームで山分けなので賞金ちょっとアリ。








ビリでも結局2位と一緒だから運もアリ。









よく考えれば一番運がアリ。













『セレブと貧乏太郎』













自信アリっ!