CM | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

CM

20080927204713.jpg
深夜はね。







で数時間後には静岡で先生。







最近日々の事言ってなかったけど、




‥(・∀・)









相変わらずですけども。
(・∀・;?






2本のドラマ以外は取材かバラエティーか羞恥心か打ち合わせです。

m(_ _)m



打ち合わせ。何の?て思った(・∀・)?







また来年ビックリさせたげるから待ってて(笑)







ぁさて。(・∀・)





いつセリフ覚えてるの?つー質問が最近やたら現場ですらキャストスタッフさん達に聞かれますが‥









分からんす。(=_=;)









本当に本当に自慢でも隠れてやる時間もあるわけもなく。








台本頂いて読んで







現場








本番前に何回かドライリハーサルをやるんだけど気付いたら結構最初から頭に入ってるというか‥








口からオエッて出てくると言うか‥










そんなです。(^_^;)













本番終わってから忘れるの鬼早いですけど。

(=_=;)