1年。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

1年。

20080923194838.jpg
田中健二さんが逝ってから明日でちょうど1年。





今日はケンジさんの誕生日。







危篤のまま涙を一滴こぼしてから1年。









ケンジさんの『空を見上げて深呼吸』て改めて心に刻み込んでから1年。









走った。










ありえないくらい(^_^;)










本当にありえないぐらい。

(^_^;)







空を見上げる暇もなく、息つぐ暇もなく、とにかくがむしゃらに。




歯食いしばって。




腕をブンブン振って。






地面を蹴り続けて。













悔いなんてあるワケない。

(^ー^)



反省は山ほどあるけど。

(´Д`)








去年の今頃ここで誓ってから


『人はこれ以上できません。』



てぐらいの事をして、残して来たつもりです。

(´д`;









将来、何年何十年経っても、高校時代と同じよーに、何億円積まれてもこの時代に戻りたくないと思うでしょう(笑)








でも何十億円分の宝物になるんだと、あの頃と同じよーに思います。

(^-^)v








だから楽しい♪









でまた将来この宝物を持って次の宝物を思い付きで見つけて




攻めたり逃げたり悩んだりして








また必死に走る続けるでしょう。

(^-^)v









野球も仕事も言葉も人生も消耗品です。









だからどんだけ消耗しながら体に刻み続けるかでジジィんなった時の幸せシワが決まる気がすんだす♪

ヾ(^ー^)









そぅ思うと楽しいよ♪









みんな同じだもんよ。

(^▽^)v






だから比べても意味ねんだ♪





貧乏な人が初めてキャビア食べるのと大金持ちが初めてお茶漬け食べる時の感動は一緒で。







その人自身でMAXの

幸せ

感動

喜び

悲しみ

悩み




の振り幅は全部全員一緒♪




みんながみんなそれぞれ何か持ってて何か持ってなくて、満たされたり満たされなかったり。



同じ事同じ分頑張ってんだ♪

(・∀・)









ならさっ‥♪ヾ(^▽^)











て思うと頑張ってんのは苦じゃなく頑張り続けたい。








頑張らなくていいって言われたらオイラの場合簡単に全部辞めちゃうもん。

(^_^;)












そんなオイラをずっと見放さないで励まし続けてくれる人がいる限り、いろんな意味で頑張ります!!

ヾ(^-^)







堅苦しい事聞いても考えても一年後のオイラは結局オイラだったとさ♪











ちゃんちゃん♪











ケンジさんへ。







今日がおめでとう。







明日がありがとう。








大事な2つの言葉








みんなへ。







生まれてきておめでとう♪












生きててくれてありがとう♪










こんなオイラでもあなたにあげれるもんがあったらあげてーです♪








だからここも一年半続いて






仕事も






全部。










ま、



ほな、そゆ事でお互い自分の道、






適当に手ぇー抜いて、適当に気ぃー抜かないで頑張んべーっ♪

ヾ(^▽^)