まさかの‥ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

まさかの‥

20080829131851.jpg
二日連続ヒデぽん出演。



「パシャリ。」





まさかのまばたき目半開き。










さすがっす。










この男我がブログに味をしめた模様。










朝会ったらニっコニコでした。

σ(^_^;)





改めて紹介します。

m(_ _)m








ヒデぽん31才独身。








口の回りに青ノリを付けてるワケじゃありません。




砂鉄がこびりついているワケでもありません。







歯に隙間がありますが、韓国ノリがくっついてるワケじゃありません。





酔っ払いのメイクをしてるワケじゃありません。







タレパンダじゃありません。







ナマケモノじゃありません。






腹話術の人形じゃありません。








E.T.じゃありません。








グーニーズのスロースじゃありません。








老けたぽにょじゃありません。









実は‥









なんと‥














人です。











ドMの。







このメールを見て爆笑してる男。ヒデぽん。





メイビーフォーエバー独身





口臭に関してノーコメント。





天然の凄さファーラウェイ。






気の長さベリーロング。




足の長さベリーショート。




好きなアイドル、ベリーズ工房。





1日で止めましたビリーズブートキャンプ。







そんなベリー気の優しいヒディーを







みなさんよろしくどーぞ。
m(_ _)mV