島物語ラスト | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

島物語ラスト

20080816182411.jpg
さっきの右まさおばちゃんと左はこの写真♪

(・∀・)






オイラはまさおばちゃんの精一杯のご馳走とオリオンビールを飲んだ後、
キビ刈ってかじって、

アロエ切って、

デッカい空の下でシート敷いてまったり。







日が暮れて帰ろうとすると






まさおばちゃん、カッチャンおじさん、あとから来たけいこおばちゃん

(けいこおばちゃんの甥っ子はケンジさんの島根に行かせたオイラと同じ教え子)



その3人は一緒に来た坪ちゃんに、ありえないぐらい頭を下げて


『どうか、どうか雄輔をあっちでもよろしくお願い致します!』







て。









オイラはあくびするフリをした。






帰りも見えなくなるまでみんなで手を振ってたから、オイラは車から身を乗り出しておもいっきり手を振った。






で今日の帰り、空港までボロボロの車でカッチャンが送ってくれた。




奥さんのひろみおばちゃんも


『来ちゃってごめんね♪』


て来てくれた。





空港に着くと少し時間があったので買い物をした。









お店お土産を物色して、ふと入り口の方を振り返るとまた人だかりの動物園状態になってて、みんなと握手しながらひろみおばちゃんのとこに戻った。







そしたらカッチャンおじさんがいなかった。







『あら?カッチャンおじさんは?』





て聞くと、ひろみおばちゃんが



『「ダメだ。見てらんねー」て。ごめんね。帰ったさ』

(^_^;)













さぁ。












今日からまた頑張るさぁー


ヾ(^▽^)ノ