島物語3 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

島物語3

20080816165314.jpg
つい数年前まで車なんてほとんど走ってなかった。






コンビニなんてなかった。






信号もほとんどなかった。








内地の人も全然いなかった。








俺が小さい頃行った時なんて、親戚の人達以外は大げさじゃなく本当に『外国人が来た!』みたいな目をされた。

σ(^_^;)






そんな小さな小さな島にコンビニもリゾートホテルがいくつもできてた。







お世話になったホテルの従業員は9割内地の人って聞いた。








どこの浜に行っても人がいた。








のんびり走ってた車も今は少し速くなって単車も走ってて。







牛の数も畑の面積も少しずつ減って‥







‥なんか。








便利になるってなんかが無くなる。













うるるんに行った時と初めて携帯を持った時にそー思った。










それ以来に思った。












でも海は、んな事ぁ知らずにメチャメチャきれーで



『ふ~』



て上を見たら昨日写メした魚が空泳いでた。








『わ~』





て昨日言ったんだ♪
(・∀・)











そんな小さくて綺麗な南の南の南の島にオイラは親戚が100人以上います。









その上地家代々繋がってる長男がオイラです。






親父も、じーちゃんも、ひーじーちゃんも、ひーひーじーちゃんも。









だから今んとこオイラがゴール♪

ヾ(・∀・)




一応上地さんとこのゆーちゃんて、そーゆー人ですσ(^_^;)















ごめんちょ。

(・∀・)