ひまわり | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ひまわり

20080731100910.jpg
今日、ロケでひまわり好きなオイラにスタッフさんがひまわり畑を用意してくれたー!!

ヾ(;▽;)ノ







ひまわり達とオイラとヤギ二匹とパシャリ♪








ひまわり♪








フォトエッセの上地雄輔物語の表紙にも置きました♪









発売から1日経ち。








正直、もぅ既に自分でもワケの分からん数になりました。

(=_=;)






ブログを始めた頃を思い出しております。

σ(^_^;)







みなさんのコメントにもありましたが、本屋さんにお買い求めになってくれた方へ。






『良かったら読んでください』と言いながら手に入りにくくなっている状況に嬉しさの100倍求めてくれる人に与えられないもどかしさでいっぱいっす。









本当にありがとう









ごめんなさい。







今日出版社の人とも連絡しましたが、本当にいっぱい頑張っおります。






なにぶんオイラ、この本の生地や配色やサイズまで口を出したので、紙が間に合わない現状らしいっす。

(=_=;)







こだわったのがあだになったのか(x_x;)?







ぃゃ。んな事ぁない。











100%で今のオイラを届けたいんす。








本当に分かってくらはい。

ヾ(;_;)








ゲットしてくれた方へ。









それがオイラです。










分かってるとは思いますが、あなたが応援してくれている人はそんなやつです。









でもあなたゎひまわりです♪








だから表紙の目線の先にひまわりを置きました。







みんなの笑顔見ると笑顔んなる。









そんなメッセージっす。







泣いたと言ってくれたあなた。








水分を与えないと花は枯れます。








前向きんなったと言ってくれたあなた。







ひまわりは上向いて太陽を見てます。







だから中身も空を多めに入れました。







1人じゃないと気付いたあなた。







ひまわりはみんなで同じ方向向いてやす♪

(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v







しつこいようですが、本当に、








本っっっ当ーにっ!










あなたは太陽であり、ひまわりでごわすよ♪

(^-^)v







たとえ年齢や性別や土地が違っても、




土に種を入れた時期や年場所が違っても、











一緒の時代に同じ花として生きてる事が、なんか嬉しっす(^-^)v












あんがと♪