フレッシュスターランキング | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

フレッシュスターランキング

20080707152151.jpg
みんなのコメント見て知ったたけど‥





未だに詳しく分かっていませんが‥






とにかくっ!







W受賞あたーっすヾ(^▽^)










☆2位と4位☆




そのWの仕事があるから今日も頭がひっちゃかめっちゃかでーす♪

ヾ(^▽^)








でも頑張りまーっす!

ヾ(^▽^;ノ









フレッシュじゃねーけどねー☆

ヾ(^▽^;









P・S

先日、とある番組で小泉孝太郎お兄様&大泉洋お兄様&久本雅美お姉様と、オイラのイタズラ話で盛り上がったらしいですが‥












すぁっせんm(_ _;)m










お話にあったと思いますが、昔からオイラはどこでもそんなんです。

ヾ(=_=;)








でももぅ治すヾ(TーT)












よーに努力します。

(>_<。)









迷惑かけません!

ヾ(>_<。)








て、ゆーフリをします。
(=。=)










生まれてずーっとこうですから多分治りやっせーん。

ヾ(^▽^)



けど反省しまーす♪

ヾ(^▽^)ノ










写メは反省の気持ちを込めて撮りました。

m(_ _)m