SMAP×SMAP そして‥ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

SMAP×SMAP そして‥

20080624005921.jpg
昨日帰って録画していたSMAP×SMAP見ました。

(^-^)v




そーです。






ここまでバラエティーをやる前からSMAP×SMAPさんには『セレブAD』でお世話になってはいました。





が!




最近そのセレブADの中でのオイラのキャラ設定が、『しっかりした面倒見の良い後輩』から「おバカなおっちょこちょいな後輩」になってきました。
(=_=;)









ま♪おもしろかったからいっか

ヾ(^ー^)










ただ昨日‥(=_=;)





部屋で1人淋しく具なしのインスタントラーメンを食いながら、凄いうまそーに食う自分の姿に羨ましすぎて若干腹がたちましたけど‥

ヾ(=ー=)






そんなオイラは今どこかにいまーす♪

ヾ(^-^)




久しぶりに都内脱出で遠足気分ワクワクでーす♪
(^▽^)




なんでかって?





まだ内緒なんだってー。
(^-^;






この情報はヘキサゴンのサイトにて、本日(24日)18時より情報公開らしいでーす。
(^-^)v








もしかしたらあなたのところで、おバカ3人があんな歌を‥、


場合によってはあの歌も歌いに行くかもしれません♪

(^ー^)(^ー^)(^ー^)





その時はマナーを守って怪我のないよーに、(押さない。ジャンプは前じゃなく上に。タオルは周りの人に当たらないよーに回して。)で、盛り上がりまくっちまいなさい♪

ヾ(^▽^)ノ












昨日は『上地雄輔物語』をたくさん予約してくださったみたいでみなさん、本当に本っっっ当に!ありがとうございます!



で、コメントでも友人や知人からのメールでも、問い合わせができない。と沢山きましたが。



正直、予想をはるかに超える状態でして、いろんなとこがパンクしてテンパってるでございます。
m(_ _;)m


本当に嬉しい叫びなんですが、この場をお借りしてオイラからもお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

m(_ _)m



すぐ回復するよーめちゃめちゃ頑張ってる模様でございます。



申し訳ないので先程、限定写真の部数もうまく対応すると言っておりました。






本当に本当にごめんなさい&ありがとうございます!

(^-^)v