羞恥心の『心』の謎 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

羞恥心の『心』の謎

20080620222243.jpg
次のシングル『泣かないで』の「約束だよ」の謎は先程言いましたが。







もぅ1つの謎に答えるのを忘れてました。

m(_ _)m







「なぜあの衣装、オイラだけ前をボタンでとめていたか。」









羞恥心の衣装は1曲に1セットです。







理由は‥








笑わないで下さい。







本番前にタバコで穴をあけてしまいました。

m(_ _;)m









なんなら右肘にはカレーベットリが付いてます。








『俺が黄色で良かったね♪』
(^▽^)v








と言ってもスタイリストさんは深いため息。











ちなみにオイラの1曲目の衣装にはプリンのキャラメルが立派に付いてます。








もう『心』さん。















メチャクチャです。













がしかし、










お陰様で3人に羞恥心エプロンができました。

Vm(_ _)mV








毎回毎回ご飯を食べる時間もあまりないので、脱いだり着たりできなかったので。








ウソ。







オイラがまたなんかこぼしちゃうから。








ま♪









結果的に













結果オーライですよ。

ヾ(・∀・;