『泣かないで』 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

『泣かないで』

20080612110440.jpg
今日は朝から雨で今岡役ヒロとスタッフのみんなと待機中だす。





今回の仕事でみんなは初めて一緒になったけど、本当にメチャクチャ良い人達だから、いーーーっぱい応援したってください♪






命令でございまーっす♪
ヾ(^▽^)ノ








もぅ1つ命令がございまーす。










CD買って。





だって‥





昨日の初の御披露目



『泣かないで』




見ましたか?






コメント見たらみんな喜んでくれてるみたいですが♪


メッチャ嬉しいですが♪


やって良かったと本当に思っておりますが、






あのセリフ。



あの振り付け。






見てる人も照れましたか?





大丈夫ですm(_ _)m






やってるこっちは100倍恥ずかしいですから。
m(_ _;)m





☆『大好きだから』☆







☆『約束だよ』☆






紳助さんに、


『上地だけで言うんや♪』
('-^*)


と聞いた時



『ウソでしょ(=_=;)?』


と答えました。




レコーディング、ブースの中で神原Pパパに


『ゆーすけ。頼むぞ♪』
ヾ(≧▽≦)


とと肩を叩かれた時



『何の罰ゲーム('-^*)?』



と振り返ってにらみました。
(-_☆)





ダンスレッスンでは始めて自分のパートを、なっちゃん先生が踊るのを見た時。





今朝、めざましテレビでやっていたらしいですが。


そーです。





あーゆーリアクションになりました。



『‥。な‥何これ‥。』
(=_=;)



その後



足をバタつかせ。





『絶対イーヤーだっ!!』

ヽ(`□´;)ノ




と。






振り付けの三浦先生に


『ゆーすけ。役だと思え役だと!』


と満面の笑顔で言われても、オイラはかぶせぎみで



『ムリ!』




と答えました。





なんせ役名がオイラですから。



役もヘッタクレもござぁーせん。







がしかし。






人間とは無力なもので。






そのままやる事に。そして‥







人間とは不思議なもので、







何回もやってたら‥







慣れてもた。

ヾ(・∀・)









それでも今も正直照れます。





心ん中では顔面真っ赤っかです。







でもつる兄とノックに冷やかされても必死に頑張っております。

m(_ _)m







ここまでやったんだから、









買いなさい。

m(_ _)m




9割命令です。

m(_ _)m



1割願いです。

m(_ _)m






あのセリフと振り付けが前にここで言った、



『ものすげー恥ずかしい事しました』



の答えです。







『テキューロ』の意味をよく聞かれますが、



スペイン語で愛してるって意味を間違えて読んでるんです。




愛してるって伝えられない子に魔法をかけると言って相手に分からないよーにスペイン語で『愛してる』と言ってるんだけど、間違えてしまっている。




そんな不器用な男の子の物語ざます♪

(^ー^)v


でも泣きたい時は泣ける時はいっぱい泣いてください。勝手な持論す。

σ(^_^;)




それを過ぎたらもぅ




『泣かないで♪』








さぁこれを読んでいる男性諸君!





もし街でスペイン人の素敵な方に出会ったら



『テキューロ!』





とその人に叫んでみてください。
m(_ _)m






抱きしめられるか




強いお酒が出るか




ひっぱたかれるか







意味が通じないかのどれかです。

ヾ(_ _)