『ギネス』実感しました。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

『ギネス』実感しました。

20080604192803.jpg
実感しました。





世界1になったんだなと。






今日やった取材での報道陣の方とカメラの台数とメール・電話の半端じゃない数に。

(=_=;)








小学校から怒られっぱなしのバカの





文章が世界一になった。




プロ野球選手になれなかった泥んこ少年の、





キャッチボールが世界に認められた。









お前さんとのやりとりが。








ニュース、ワイドショーやインターネットでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、正直オイラ。









ジーンとしちゃいまひた。
(;_;)










つーか今帰って楯見て、













泣いちゃった。











ただただ人と人とのつながりだけで





☆世界一☆






だって。







多分海外のどこかで、外国のお偉い方々が集まって、『ユースケ・キャミージのブローグ』と会議をしたんでしょう。






これを見てるあなたへの言葉を会議したんですきっと。







オカンには『もぅアンタに何が起きても驚かないわよσ(^_^;)』て言われたけど、本当にオイラの子供、孫まで自慢できる物が1つできた気がします。





またこんなありえないミラクルを、同じ時を、ミラクル的にあなたと一緒に生きてて見れて感じれて伝えられて本当に本当に本当に嬉しいです!




ありがりとうじゃ足りなくて、でもありがりとうしか思い浮かばなくて。


本当オイラバカだなぁって思うけど、やっぱり『ありがりとう』で。







みんなからの、笑顔と嬉し涙と生きる勇気と前向く力のボールがこーゆー形になって海渡って行って、戻ってきたら楯とギネスブックの1ページになって帰ってきました。





名前はオイラでも、これは世界に1つしかないここで作ったみんなの結晶です。




昔に言ったけど、もー1回言います。







絶対あなたもできます。







だってこんなバカがまた一つできたんだから。
(^-^)v








この楯を見て何か感じてほしーっす♪





オイラゎ感じたから。






そん時とまた同じ事言うよ?







信じて!









て、もぅ一回言う機会をくれたあなたに、本当にありがりとう。おめでとう。








とりあえず、世界1の上がもー分からんから、










次は











『☆宇宙1☆』目指します。









だから少しでも笑って元気出して勇気持ってね♪







オイラもこのまま適当に歩くから♪

(^-^)v








このミラクルは多分まだ始まりです。










さぁ。






それでゎこれからも一緒にミラクル起こしましょ♪

('-^*)☆




ほな






しまってくぞぉぉおおっ!!

ヽ(*`▽´)ノ









※この楯。全部英語で自分の名前以外何を言ってるかさっぱり分かりまへん。
σ(=_=;)

ギネスの偉い人達。ごめんなさいとありがりとう!
ヾ(;ー;)





でゎまた明日。






ぁ今日か♪(・∀・)