あの俺‥『ギネス』に載ります。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

あの俺‥『ギネス』に載ります。

20080603163704.jpg
この、このオイラが。な‥なんと。

ヾ(=_=;)









世界の『☆ギネス☆』ブックに。







この上地雄輔の『☆神児遊助☆』が。








申請するじゃないです。









もぅ認定されました。

(=_=;)










オイラの知らぬ所でいつの間にか‥。
(=_=;;;










ブログというカテゴリーで載るのは人類初らしいです。
(=_=;)





その人物が。。。








この私。








なんか‥






よー分からんス。
(=_=;)








オイラは毎日我が家に帰るとFAXがたくさんあります。



次の日の取材内容や雑誌、番組のアンケート、ドラマ映画の予定など何枚も何枚も。



でも正直、家に帰ってまでそれを見てると気が狂いそーになるので、そのまま目を通さずクシャクシャっとカバンに入れて次の日の移動中や楽屋などの空いてる時間に目を通します。








で昨日カバンの中を見てみたらこの紙が。






オイラはマネージャーに聞きました。





『ね♪何これ(・∀・)?』




と。





するとマネージャーは


『明日の途中に挟む囲み取材の。』





もぅ一度FAX用紙を見て言いました。





オイラ


『ギネス‥て。世界一のギネス?』




マネージャー


『そう。』





オイラ


『誰が?』





マネージャー


『あなたが。』





オイラ


『‥。』




3回目、FAX用紙をにらみつけました。そして‥






オイラ


『‥‥‥‥なぜ?つーか‥‥‥‥え、え?どどどうしてこうなったの!?』

((((゜д゜;))))





マネージャー


『‥俺にも分からん(=_=;)』









本当に昨日の出来事です。

m(_ _)m






面倒くさがりやので飽きっぽいオイラが続けているこのブログが一年もしないうちに‥



このおバカと言われ続けてきたわんぱく坊主の言葉が。



誤字脱字だらけのアホ丸出し文章が。



たった六畳の寝室のシングルベッドで携帯ピコピコして作ってる言葉遊びが。



唯一白紙の状態から表現できるこの場所が。



元気なみんなの言葉が聞きたくて、



順位なんて本当にどーでもよくて、



ただ笑ってるお前さんの笑顔が想像したくて、



頑張ってるつもりもなく、やらなきゃと思った事もなく、やりたいからやってる毎日。



それが頑張ってるって言うんなら、頑張る事が多分好きで、もっとできるって満足する事がないからヘヘーン♪て自然に生きてる事が。



そーゆー日々に思い浮かんだ言葉が自然に動き出して、言葉が変化して、言葉が成長して。


自然にあなたへの手紙になり。


毎日の掲示板になり。


ヒマん時に寄る喫茶店になり。


疲れた帰りにプラっと寄る居酒屋になり。


ファンなんて思わなくていーからつってたら、ここに友達、仲間、恋人、兄、弟、息子、孫と思ってくれる家族が、全国から、海外から本当にありえねーくらいの人数んなって。



ただ普通に自然に本当にあなたとみんなで作ったここが。










また知らないとこで動き出してて、海外のお偉いさんまで届き。





気付いたら‥











世界1になってもた♪

ヾ(・∀・;







『それでも地球は回ってる』

は聞いた事あるけど、


『勝手に地球が回ってた』
((((゜д゜;))))




みたいな感じです。

σ(^_^;)







でも素直に嬉しいっす♪







『本当におめでとう♪』







『本当にありがりとう♪』





をあなたに1人1人言葉で伝えらてるオイラは幸せ者です♪
ヽ(´▽`)ノ





昔の凄い発明家も偉い大統領にもオイラはなれなかったけど。






同じ本の1ページにオイラの名前が刻まれます。
ヾ(^▽^)

イェーイ



正直凄さが今いちまだ分かってないかもしれませんが、日頃どんな事が起きてもあまり驚かないオイラも今回はさすがに驚きました。

m(_ _;)m



世界一とかギネスとか‥なんか‥本当に行くとこまで行っちゃった感じはありますが大丈夫♪





だからそろそろやめて。






殿堂入りにでも‥









なんてするワケもなく(笑)







オイラはオイラ。




飽きたり疲れきるまで続けます♪

(^-^)v



いつも通り何も変わらず鼻クソほじりながら鼻歌まじりに携帯を打ちますよん♪

(^-^)v





そんな相変わらずなオイラです。







これからも仕事も勉強も遊びも全部全部!










一緒に気楽にしまっていきまっしょいっ♪

('-^*)☆






※一番最初にここで発表したかったからスタッフに無理言って載せました。

(・∀・)






みんな。








やったぜ♪ヾ(・∀・)








でゎこれからその『世界の』囲み取材してきます♪







なんつって(笑)('-^*)