ノックノックアウト♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ノックノックアウト♪

20080514215751.jpg
昨日は羞恥心の『恥』ことノックの誕生日♪



末っ子ノック。


しっかり者ノック。


几帳面ノック。


ド天然ノック。


ミスターストイックノック。


ザ!A型ノック。


爽やかノック。


優しいノック。


ノックノックトントントン♪


ルックルックこんにちは。


リュックサックはどこですか?


ナップサックがなつかしい。






そんな素敵なノックの誕生日でした♪
(^-^)v




ダンスレッスンが遅くまでで、みんな今日も朝イチからだったので、誕生日会はまた日を改めてやる予定っす♪

('-^*)V







そして






羞恥心の新曲。










かなり良い感じです。






以外と本当に(^ー^;)








下手したら1曲目より良いかもです。

(^-^)v








3人とも3日前に初めて仕上がったCDを聞き、





明日もぅ1回ダンスレッスンして。






もぅ明後日収録本番。






ドタバタ。









けど、









もぅこーゆーの3人とも慣れました(笑)

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


お楽しみに♪♪♪

(^-^)v(^-^)v(^-^)v