届くかな? | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

届くかな?

20080411124209.jpg
今やっとホテル着いたよーいっ!

ヾ(>▽<)ノ



日本と面積はあんまり変わらないのに、人口は横浜市と変わらない国、




ニュージーランドぉ~!

ヽ(*`▽´)ノ♪♪♪



こっちはもうそろそろ日が暮れるだーよー
(^-^)





夕焼け景色も最高!






人もほとんどいない(笑)






街を歩くのも、プラっと買い物するのも、普通にできる事がこんっっっなに幸せな事なのかと実感したりしなかったり。





‥アイドルみてーな事言ってごめんなさい。

(=_=;)




何度も言いますが、オイラはアイドルなんかじゃございやせん。

m(_ _)mV
イェイ





でも‥


コメント見てたらなんか‥


また凄い事んなっとるらしいの。
(゜-゜;)




オリコン、着うた。




W☆1位☆






なぜか『ありがとう!』っつーより、『おめでとう!』て気持ちです。

(^-^)v



さすがに他人事とは思わねーけど(笑)




正直『羞恥心』、ダンス5、6時間、レコーディング3人の平均1時間でできたCDです。





でもオイラ達ゎおもいっきり気持ち込めて歌いました。




周りの大人の人達ゎおもいっきり愛を持って作り上げてくれました。




だからスタッフさん達ゎおもいっきり自信を持って売ってくれました。




で、応援してくれるみんなが優しく支えてくれて、CD買ってくれて、歌を口ずさんで、笑顔でノってくれて。

(^○^)/~~




人は完璧な人なんていねーし、うまくいかない事も、なんでそーなんの?つー事も、いろんな事いーーーっぱいあるけど、



『けどさっ(^-^)v♪』




て思う、思おうとしてる、思いたい、思おうよ!て思ってる。




そーゆー人達が作った1位だと、我思ふなりけり。






大人から子供まで偉い人でもフリーターでも、


失敗したっていいじゃない(^-^)v♪


足りなくたって、笑われたっていいじゃない(^-^)v♪


いじめられても、ワケの分からん噂されても、鼻クソぴんぴんすればいいじゃない(^-^)v♪



気楽に元気に素直にヤッホッホ!
V(^ー^)V




ここで集まった仲間だけでもいいから、ゴールは違ってもみんなで同じ方向を向くっ!
ヽ(≧▽≦)ノ



とも、我思ふなりけり♪
♪ヾ(@○@)





ね?他人事じゃねーけど、みんなで作った1位だべ?
(^ー^)♪




だからありがとうなんてここでは絶対言いません。
(^ー^)





CD買ってない人でも聞いた事ない人でも、とりあえずまた1つ自然に形とゆーか結果ができました。

(^-^)v(^-^)v




だからみんなで一緒に





おめでとう(^▽^)V










そして



ついに



明日は





バンジーです。

ヾ(;O;)




オイラも頑張っから、みんなも頑張んだど?
(T。T)





ちなみに今日やるハニカミは見るなっつっても見られると思うので先に言っときます。
m(_ _)m





情けねっスヾ(TーT)






ほなメシ行ってきます!
(TーT)