HEY!へい!屁良い! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

HEY!へい!屁良い!

20080331143230.jpg
朝からずっとこの3人。




偶然私服が赤で統一された3人。





夜から生のHEY!HEY!HEY!3時間SP。



9時前くらいに歌う予定。




お台場のフジテレビ内は、宇多田ヒカル氏や浜崎あゆみ氏など、歌手のそうそうたるメンバーの楽屋の並びのど真ん中に、




『羞恥心』




(=_=;)(=_=;)(=_=;)





ヘキサゴン以外で歌った事がない3人が、そんな番組に‥そんな時間に‥しかも生で‥野外ライブ。







知ーらねっ♪

(^-^)/



みんなーヾ(^▽^)ノ




今日もオイラぜってーピースすっから!
('-^*)V
みんなも画面の前でノリノリでタオルまわしてちょー♪

(≧▽≦)/~~





前に初めてCD聞いた時、

『これ、タオル作ってグルグルまわしたら盛り上がるね(^-^)♪』


つったら本当にスタッフさんが羞恥心タオル作っちゃいました。

V(^ー^)V
ぃぇーぃ♪



そちらも販売するらしーんで、お楽しみにー♪




かーいーぞ('-^)







ほな!










ぶちかましてきます。

V(-_☆)キラーン