オイラの勝手な方程式♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

オイラの勝手な方程式♪

20080330192629.jpg
オシャレイズムをご覧になった方。





あたす。

m(_ _)mペコ




久っっしぶりに自分の出てる番組見た。
(^_^;)




そして、やっっっっと立証できた。今まで誰も信用してくれなかったけど‥
(TーT)




な?




言ったっしょ?
(;ー;)




卒業アルバム。




頭が良い人NO1☆


『☆上地雄輔☆』

ヾ(^▽^)ノ




本当に小学校ん時、頭良かったんだって。

(;_;)




暗記物以外。

(x_x;)



だからテストでみんなができない算数、国語の応用問題できたの。しかもムチャクチャ早く。





でもみんなができる最初から真ん中までの簡単計算とか漢字とか全然できなかったの。



毎日覚える事が永遠にあるよーな気がして、小学校の途中


『あ!めんどくせ。』


て教科書捨てたの。



でも応用問題とか文章問題とか漢字もかけ算もいまいち分からんのに、いつも絶対できた。そんな意味の分かんねー生徒だったの。






で、友達とかにもあったけど、本っっっ当にどーしょもない生徒だったの。
(x_x;)



みんなが言ってた事は大袈裟でもなんでもございません。かなり遠慮してくれてたと思います。

m(_ _;)m




小中高とうちの親2人は学校に何回呼び出しくらってたか。

(=_=;)



今、スゲー反省してます‥。
(=_=;)




だから、みんなが思ってるよーな良い子ちゃんじゃなかったの。
(x_x;)


ぁ思ってねーか(笑)



けど、そんなオイラでもたーーーくさんの人達と経験積んで今の上地雄輔なのさ。



アイドルの爽やかさも、歌手みてーな歌唱力も、芸人さんみたいな芸もなく。




今でもこんなクソガキなのにみんないっぱいお世話してくれたり、応援されながら。


ゆーすけなら絶対できるよ!て言われ、


『そう?』


てなって


『みんな変わってるなー』

から


『ありがてーなー』


になって


『おし。やんべか♪』
(^-^)v


になって『やんなきゃ』に変わらないよーにバランス取って。




本番中ケツかいたりしてハナクソほじったり、丸裸のオイラで、ここまで10年近くやってます(笑)




一応頑張ってます。

(^-^)v




何が言いてーかっつーと。





もし自分が、何かになりたいとか、こーなりたい、こーしてほしいって思ったら、誰かに優しくしてあげてください。誰かを助けてあげてください。

(^-^)v


大好きになっちゃってください。
(^-^)v




自分を犠牲にしてまでなんて言いません。




自分を大切にしてほしーから。

(^-^)v




だから自分の為にでもいーから、家族、友達、他人を自分を丸裸にしてメチャクチャ優しくして大好きんなっちゃってほしいです。




マイナス思考、ずるい事、噂話、陰口、してると多分それも将来自分に返ってくるでっしゃろう。




負けず嫌い上等。


でも一番自分に負けない。




周り見渡して、楽しく笑顔で、勘信じて、冷静に、熱く、感謝して、「俺が俺が」じゃなくて相手の気持ちを分かってあげて、適当に一生懸命、自由になすがまま。




そしたら





成るよーに成る。

ヾ(^▽^)ノ





それが今んとこ28年間で、なんとなくできたオイラの方程式です♪
(^-^)v





オイラは悪い例の良い例に少しはなれるよーに明日も適当に一生懸命頑張ってきます。

(^ー^)



オイラが将来じーちゃんになって死んだら、方程式の答えを見てちょーらい♪

(^-^)v





じゃ♪



みんなも一緒に今週も頑張んべっ♪
(^-^)/~~





て話でした♪





6年1組上地雄輔






おやすみちーん♪