虎 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

20080329150524.jpg
昨日仕事で一緒だったココリコの遠藤さんと試合を最後まで見てました。




終盤7回の始まり、阪神タイガース名物ジェット風船。





みんなに見せようと携帯をかまえ、撮ろーとしました。





遠藤さんに


『ブログ(^-^)?』



と聞かれ



『はい(^-^)♪』




オイラはいっせいに飛ぶ瞬間を撮ろうと準備万端。




そして





「パシャリ。」





オイラはしばらく画像とにらめっこをした後、遠藤さんに無言で携帯を見せると、






『‥あ、ある意味すごいで(笑)』





と言われました。






5万個以上ある風船。





ふにゃふにゃの2個しか写りませんでした。
(x_x;)






携帯の写メ、押してからパシャリまでの時差をなんとかしてください。

m(_ _;)m