ふぃ〜♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ふぃ〜♪

shin001.gif
今新幹線だす。




コメント見とりましたよ。
('-^*)





さっきキンコンVSガレッジSPやってたらしいね♪
(^-^)





はぇーべ('-^*)?






☆足☆(^-^)v






まだ腐っとりませんでした。






新幹線より、


ギニュー特戦隊のバータより、


孫悟空が重りを付けながら天下一武道会で天さんと戦った時より、


ウソップの逃げ足より、


クローズのテルの切れ味より、


スラムダンクの宮城リョータの海南戦より、


花男の道明寺がつくしを追いかけてる時より、


ナルトの九尾が出てきそーな時より、


コナンの腕時計の麻酔銃より、


ろくでなしブルースのたいそんの右アッパーより、


デスノートのLの頭のキレ具合より、


ジャムおじさんが新しい顔を作る早さより、


稲中の井沢が髪型セットする早さより、


ピカチュウのスピードスターより、


『アムロ行きます』の「アムロ」と「行きます」の絶妙な間より、


アタックナンバーワンの回転レシーブより、


キン肉マンでテリーマンが子犬を助けに行く時より、


ヤッターマンにドロンジョ様が怒る早さより、


サザエさんが頼んでからの三河屋さんの動き出しより、


のび太の階段を駆け上がる音より、


タッチのかっちゃんが最後に投げた球よりは‥



ハァハァ(x○x;)


疲れだ(x。x;)!!






遅いかもしれませんが、






学生時代全部リレーの選手だったこの足、









ナメたらいかんぜよ。
(-_☆)キラーン