妄想の続き。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

妄想の続き。

20080326175340.jpg
妄想が止まんなくなっちゃったので。


m(_ _)m




でカレーを食べたら、




週に1回の手伝う日。





息子と一緒に洗い物☆






ごしごし♪ごしごし♪

(>。<)(>。<)





で奥さんとオイラで息子をはさんで絵本ターイム
ヾ(^▽^)ノ




息子へのお勉強担当は嫁。
(まだ将来の嫁さんよろしくです(笑))



で、生き方担当は俺にします♪
m(_ _)m




勉強は今からやっても間に合いませんから。



うそ。





めんどくせ(^-^;







~夜~



読む絵本は



『アンパンマン♪』



こんな感じ。


♪(^o^)(゜o゜)(゜o゜;)
□□




ドキドキしたり




泣いたり




笑ったり。






気付けば、






2人爆睡。


(;¬_¬)(-_-)(-○-)ZZ
□□





みたいな(笑)







で朝起きてパンに目玉焼き。






オイラ仕事。






行ってきます♪




は、





両サイド、奥さんと息子から同時にチュ。






ヤバい。






し、





幸せ過ぎる(;ー;)






こんな普通だけど、いつもニコニコで幸せ家庭にしてーなー♪
(>▽<)





なんか‥なんーも根拠ないけど、そんな家庭んなる気がしてきた♪

ヾ(>▽<)






て妄想してたらスタッフさんにまた今呼ばれました。
(-_-;)





現実に戻っちった。









おし!頑張んべ♪